パパパはおやすみ☆衣替え

みなさん、こんばんは(/o\)
今週は給料日前ということもあり
パパパはおやすみし、宣言通り衣替えをしました。
まだ少し残っているので、明日に持ち越しです(=^・・^=)

 

 

♡ランキングに参加していましゅ♡
♡皆様のポッチン!がブログ更新の源♡
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村
応援よろしくお願い致します♡ (●´・ω・`)(´・ω・`●)♡

 

 

だんだん寒くなってくると、
「あぁ~、今年もあと少しだな~(-_-)」と少し悲しくなります。

 

みなさん、2014年はどんな年になりそうですか?
私達は結婚し、家を建て、都会に引っ越し、目まぐるしい一年でした。
旦那さまとはもう10年弱のお付き合いになりますが、
一番ケンカした1年じゃないかな(笑)

 

 

そんなガミガミうるさいぶたたまですが、
昨日見た映画がすんごくよかったんです♡♡

wpid-unnamed-1.jpg.jpeg

「31年目の夫婦げんか」
本当にすごく感動しました(;_;)
メリル・ストリープが演じる妻がもう可愛くて可愛くて(/o\)
女性はいくつになっても、旦那さまに愛されていたいものです(/o\)

 

 

愛されるには、それなりの努力が必要だと思いますが、
(内面、外面、おもいやり等すべてにおいて)
私達ぶたたま夫婦もいつまでも仲良しな夫婦でいたいなと改めて思いました(/o\)
みなさんも、是非見てみて下さい(/o\)

 

さぁ、いまからドン・キホーテへお買い物にいって、
wpid-dsc_0491.jpg
これを見たいと思います(●^o^●)
夜はまだまだこれからです♡♡♡♡

 

 

♡ランキングに参加していましゅ♡
♡皆様のポッチン!がブログ更新の源♡
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村
応援よろしくお願い致します♡ (●´・ω・`)(´・ω・`●)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>