お友達が我が家に来るの巻

みなさんこんばんは(●^o^●)
はぁ~長い長い一週間が終わった!!
みなさん一週間お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

 

 

先々週かな?ぶたたま久しぶりにノーヒットで
終わってしまって、
スランプがやってきたのか。。。(>_<)
っと落ち込んでいたのですが、
スランプじゃなかった\(◎o◎)/!

 

相変わらず大好きな
「CR大工の源さん~韋駄天桜~」
いつ撤去されてもおかしくないので(笑)
打ちまくっています(=^・・^=)

 

三連休中にも打ってきまして、
旦那しゃんが戦乱バーストで
二万発越え、大連チャンさせている間、
(稼働記録はこちら→バタバタ、戦乱バースト
実はぶたたまも、爆発しておりました。

 

 

 

wpid-screenshot_2014-11-02-01-22-16.png
びっくり!「祝」保留から

 

 

 

wpid-dsc_0769.jpg
旦那しゃんをはるかに上回る、
一撃三万五千発。ふふ
この右打ちの爽快感!たまりません!

 

 

ということで、
スランプじゃなかった~\(◎o◎)/!
万発目指して週末も頑張るぞ\(◎o◎)/!(笑)
みなさんも一緒に頑張りましょう!!(笑)

 

 

今日は、我が家にお友達が
遊びに来てくれています(=^・・^=)
そのため、雑な更新になってしまい
すみません(@_@;)

 

華金はこれからだ~~(●^o^●)!!!

 

本日もご覧いただき有難うございました! 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村
皆様のポチが元気の源です♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>