ルパンの新台PVきたー!

こんにちわ、ぶた旦那です。
ついに、ルパンの新しい台のスペック出ましたねー。

マックス1/394.8で、V-STタイプ。(正直、トータルでは負けそう。。。)
突入率60%、ST130回転、2025発の比率が72%。
とにかくおもしろそうですが、ルパンはバトルとかのスペックが良かった気が個人的にします。。。
まぁ確変中、銭形にビビらなくていいのは、気が楽な気もしますが、
それもそれで寂しい気がしますよね。。

RTC搭載との事で、海とか慶次のような、SP魚群・キセル出たら当たりとかのRTCなら個人的に好きですが、
AKBみたいなRTCならいらないんじゃないんでしょうか?
新作アニメは豪華ですけど!

とにかくあーだこーだ言って、出たらやりますし、
初回勝てば、好きな台になるんすけどね。
今回も好きになりたいので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>