IKEAのカレービュッフェ【ノーパチンコ】

どうもどうも、ぶた旦那です。
今日はパチンコ稼働じゃありません。。。

IKEAで開催中(5月28日~6月7日)のオリエンタルビュッフェに行ってきました。
6種類のカレーが500円で食べ放題って事で、
カレー好きの私としては、絶対行かなくてはいけない。

って事で、初日ですが、木曜やし空いてるかなって予想で、
イケアに突入。
6時半前に到着、1時間早く6時半で受け付けを終了との事で、
ギリギリ間に合いました。
でも、受付するだけでも長蛇の列。
やっとチケット購入。
wpid-wp-1432861676990.jpeg

そこから、カレーを取るまでが長い長い。
40分ぐらい待ったかな。。。
食べ放題って言っても、また取りに行くのは大変な感じです。。。

wpid-wp-1432861686180.jpeg

食べ放題ってなんでおいしくなさそうに撮れちゃうんすかね。。。
待ちまくったのではらぺこ。早速実食。

基本的にエスニックなカレーばかりなので、
エスニックが苦手という人には向いてないかもしれません。
サラダ等にもパクチーが入っていたりなど。

嫁はエスニックが苦手な部分があって、食べれるものと食べれないものがありましたが、
僕自身はエスニック大好きなので、おいしかったです!
グリーンカレーは一般のものより薄い?のか食べやすかったです。
カレーもですが、サイドもうまかった。

たぶん、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
500円なら超オトクだと思います。
(並ぶの大変ですが。。。)
気になる方は是非です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>